2017年07月31日

シェラトングランドホテル様にてポップアップショップいってきました。

イメージブライダルケーキかわいいミニ!.jpg
☞ブライダルフェア(写真はイメージです)

7/30(日)昨日行われたシェラトングランドホテル様でのフェアに、
スノウも参加してまいりました!
一日限りのポップアップショップ。
沢山のカップル様がシェラトン様でのフェアを楽しんでおられ、
その中でsnowの指輪もきらきらと輝いてきましたよ♪

あまりにも大忙しで、
その様子を写真に撮りそびれてしまいました(汗)
カップル様やご家族でのご参加、
女性様お一人でのご来館、
様々な方の笑顔に出会いました。
またほかにも参加されているショップ様とも仲良しに。
なかなかない機会に参加できて、とても楽しんでまいりました。
イベントならではの空気感、ゲストの皆様も充実したひとときのご様子です。
ブライダルフェアはまだ行ったことないあなた、ぜひ体験してみてくださいね♪

シェラトングランドホテル様の次回フェアや詳細をチェック!→

【前日のわたしたち】
シェラトングランドホテルフェア限定ショップ (1).jpg
☞職人MORIさんせっせと準備中。

シェラトングランドホテルフェア限定ショップ (2).jpg
☞完成!ライトアップは明日にしよう!

そう張り切って明日その写真を忙しくて撮りそびれました(涙)
でも大盛況で何よりでした。




posted by スノウ at 10:41| ダイアリー

2017年07月28日

ゼクシィ9月号に掲載中です

ゼクシイ広島結婚婚約指輪人気 (1).jpg

☞ゼクシィ9月号に掲載中です/指輪特集ページ

ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
何から準備したらいいの?どのくらい費用がかかるの?みんなの疑問がすっきり!
見積もりブックがついた一冊。スノウも指輪特集に紹介中です。

ゼクシイ広島結婚婚約指輪人気 (3).jpg

☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 9月号/指輪特集ページ

ゼクシイ広島結婚婚約指輪人気.jpg

☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 9月号/指輪特集ページ

ゼクシイ広島結婚婚約指輪人気 (2).jpg

☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 9月号/指輪特集ページ

特別な日も、これから始まる毎日も、
指輪がある幸せを届けたいメッセージをこめてご紹介。
クリエイターがつづる想いをぜひご覧になってみてください。

本誌は書店にて絶賛発売中です。
ゼクシイネットからも指輪150種類をチェック!→




posted by スノウ at 19:48| メディアニュース

2017年07月26日

snow限定ポップアップショップ開催決定!inシェラトングランドホテル広島

結婚婚約指輪人気ショップ広島本通り (1).jpg
☞スノウの2Fにて、何やら指輪たちが整列中。何事なにごと?

結婚婚約指輪人気ショップ広島本通り (3).jpg
☞フラワーアレンジメントが始まりました。

結婚婚約指輪人気ショップ広島本通り (2).jpg
☞なにやらとても嬉しそう。

どうやら今週30日(日)に開催されるフェアの準備だとか。
シェラトングランドホテルさんにて一日限りのポップアップショップsnowが開催決定!
「ビックサマーウエディングフェア」半年に一度の大きなイベントです。
広島駅直結のシェラトングランドホテル様は人気の会場様。
フェアでは指輪のほか模擬挙式や演出体験、引き出物やお料理などの展示もあり、
役4時間程度のゆったりとした見学ができるそうです。
スノウの出張イベントはこのたびが初めて。
デザイナーもわくわく心が躍ります。

【ビックサマーウエディングフェア】
場所:シェラトングランドホテル広島
開催時間:9:30〜/14:00〜の2部制でご予約優先。
※スノウからもご興味のある方はご予約を受付いたします。
お電話から082-544-2107

上質な空間でのsnowのポップアップショップ、
いつもとは違うsnowをお楽しみに。

posted by スノウ at 20:47| ダイアリー