2017年08月28日

snow週末DAYSは大盛況でした!/来店予約のお願い

広島本通りの指輪お店 (1).jpg
☞週末の本通り

週末の本通りは大賑わい。
カープを応援する人、宮島の花火大会に向かう人、
ミスチルのコンサートTシャツを着ている人、お買い物に繰り出す人、
イベント盛りだくさんな週末。

広島本通りの指輪お店 (2).jpg
☞スノウにもたくさんのお客様にお越しいただきました。

初めての指輪探し、完成した指輪のお渡し、
お式直前の指輪のクリーニング、記念日に新品加工、
ワークショップ参加、etc・・・

本当に沢山の方で賑わいだ週末はあっという間。
お立ちより下さった方の中には店内が混雑してゆっくりご覧いただけなかった方も。
十分なおもてなしができなくて申し訳ございませんでした。
次回お越しの際はご来店予約がおすすめです。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
8月もあとわずか、皆さまの夏が楽しい思い出になりますように。


posted by スノウ at 11:34| ダイアリー

ゼクシィ10月号に掲載中です

ゼクシィ9月広島人気結婚指輪.jpg
☞ゼクシィ10月号中四国版(広島)

ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月号は婚姻届も付録についた特大号。
スノウも指輪特集に紹介中です。

ゼクシィ9月号広島指輪本通り.jpg
☞ゼクシイ10月号指輪特集ページ/新作の指輪のご紹介

ゼクシィ9月号広島指輪選び方.jpg
☞ゼクシイ10月号指輪特集ページ/暮らしに寄り添う指輪のある幸せ

ゼクシィ9月号広島指輪選び方2.jpg
☞ゼクシイ10月号指輪特集ページ/カスタマイズで叶う自分らしい指輪

ゼクシィ9月号広島指輪本通り2.jpg
☞ゼクシイ10月号の裏表紙にもご紹介中

スノウが伝えたいこと、「指輪のある暮らし」
婚約指輪も結婚指輪も結婚する二人には初めてのこと。
いつも身に着けておけるものだから、
夫婦の始まりの瞬間の気持ちや毎日の暮らしの中にある思い出を刻んでいくもの。
2人の絆を深める指輪を紹介しています。詳細はぜひ本誌をチェック!



posted by スノウ at 10:25| メディアニュース

2017年08月25日

新作ミルクラウンができるまで

ミルクラウンダイヤモンドセットリングシンプルきれい飽きない.jpg
☞新作「ミルクラウン」セットリング

秋冬シーズンのnewcollection「ミルクラウン」
新しい指輪ができるまで、沢山の工程があります。

新作の指輪が完成するまでミルクラウンハンドメイド (3).jpg
☞デザイナーたちによる、デッサンでの打合せ。
その後立体模型にして打合せにすすみます。

新作の指輪が完成するまでミルクラウンハンドメイド (2).jpg
☞パソコン上で3D化。CADでイメージを膨らまします。

新作の指輪が完成するまでミルクラウンハンドメイド (4).jpg
☞立体になった模型をチェック!

新作の指輪が完成するまでミルクラウンハンドメイド (1).jpg
☞試作品で、具体的に修正箇所を確認。

ジュエリー広島製作の様子アトリエ広島 (1).jpg

何回か試作品が仕上がった後、
金属にしていきます。
金属になった後も修正箇所があれば微調整。

ミルクラウン新作結婚婚約指輪.jpg
☞試着して、手元とのバランスをみていきます。

image1 (4).JPG
☞新作「ミルクラウン」セットリング

幾度となく試作を重ねて、
よりスマートに美しいフォルムへと仕上げて行く作業。
おおよそ4ヶ月の日程をかけて、新しい指輪が完成。

作品へのコンセプト、想いはこちらからチェック!





posted by スノウ at 14:24| 作品のこと