2017年11月10日

女の子が憧れる「箱パカ」プロポーズ。さて、どんなカタチが入ってるのかな?

憧れの「箱パカ」。
世の男性陣はとーってもデザインに悩んでいます。
あなたの想い人にもちろん喜んでもらいたい!

ぱかっとされたら・・・

エンゲージリング婚約指輪ハートオリジナルサプライズプロポーズ本通り広島 (3).jpg
☞ダイヤモンドが差し出されるスタイルの一粒リング。



hiroshimaシンプルエンゲージ.jpg
☞ダイヤモンドが差し出されるスタイルの一粒リング。

シンプルにまっすぐにプロポーズだ!と伝わる一粒リング。
様々なデザインがありますが一粒のダイヤが輝く指輪には、
一目見て女の子の脳裏には「これはまさにっ!プロポーズの指輪」が浮かびます。

それでも、ちょっと工夫を凝らしたい。
そんな彼の願いは「彼女がハートが好きなんです」
その想いを込めて製作したのがこちら。

エンゲージリング婚約指輪ハートオリジナルサプライズプロポーズ本通り広島 (2).jpg
☞ハートのカタチ。愛を伝えるモチーフです。

上から見るとシンプルですっきりしているデザインだけど、
側面を眺めるとハートのカタチにダイヤモンドが支えられていて素敵。


箱パカする前に彼女のタイプをチェックしてみて↓↓

◆「シンプル派の彼女」
・指輪やジュエリーは普段つけない。
・お買い物は優柔不断で悩みすぎて最終的に頭を抱える。
・決め事は割と男性におまかせ(彼が好きで彼にしてもらえると嬉しい)
・サプライズが好き

箱パカ指輪で告白.jpg
→指輪でプロポーズがおすすめ

◆「こだわり派の彼女」(シンプルだけどもこだわりがある可能性も含める)
・普段からジュエリーやアクセサリーが好き
・お買い物のときにこだわりがある
・お買い物デートが好き(一緒に過ごす時間も大事)

箱パカダイヤで告白.jpg
→ダイヤ(石のみ)でプロポーズがおすすめ
(ダイヤで箱パカできる専用のBOXをご用意。その後一緒に指輪探しへショップへGO)

詳細はプロポーズページをチェックしてみて
この冬、想いが伝わるあったかい気持ちに包まれますように。

エンゲージリング婚約指輪ハートオリジナルサプライズプロポーズ本通り広島 (1).jpg
【番外編】
彼女が指輪の好みをこんなのが好き、こうゆうのがかわいい、
そういう風にサインがある場合は指輪で箱ぱかがおススメです。

【週末は大変混雑しますのでご来店予約がおすすめです】
予約する→ネットから
予約する→お電話で 082-544-2107
当日予約はお電話のみで受付します。




posted by スノウ at 19:51| ダイアリー