2018年02月14日

様々な形があっていいんですハート(トランプ)バレンタインデー、心に灯る想い

snow広島本通り店のお客様.jpg
☞LOVE HAPPY VALENTINE ハート(トランプ)

雪が降り注ぐ2月。
バレンタインの今日は久々のお天気と気温に恵まれました。
三連休からのバレンタインウィーク、愛であふれるsnow。
旅先でプロポーズしたお話やバレンタインの今日入籍したお二人のご報告、
指輪ができる日を楽しみに受け取りにいらして下さった皆さま。
雪どけしそうな甘くて幸せなお話でsnowはほっこり。
皆さまのバレンタインは素敵な日になりましたか?

2月フェアブライダル指輪.jpg
☞バレンタインフェアは2/28まで開催

彼に似合う指輪を一緒に選んで楽しむバレンタインフェア企画。
彼の指輪(彼女が彼に贈る指輪)がお求めやすくなるので彼女のお財布に優しく、
彼も好みを伝えやすいので、指輪探しのデートがとても盛り上がります♪
大好評のフェアで楽しいデートの思い出と運命の指輪に巡り合えますように☆


番外編【snowスタッフたちのHAPPY VALENTINE】

デザイナーの手作りチョコ.jpg
☞デザイナーKOBAのハンドメイドバレンタイン!

朝から大きな荷物をもってきたデザイナーKOBA、
がさがさっと出てきたのは手作りバレンタインをスタッフ皆にハート(トランプ)

デザイナーの手作り広島.jpg
☞手作りカップケーキ!プレ花嫁のKOBA、女子力UP中♪

デザイナーの手作り.jpg
☞KOBA「食べて、たべて〜!」

「写真とりたーい!」
(食べる前に写真を撮りたがるCHIKAGE/写真右上に手が伸びます)

バレンタイン手作り.jpg
☞チョコナッツとアイシングプレーンカップケーキ

デザイナー手作りチョコ.jpg
☞ハートがかわいい!

jewelryデザイナーハンドメイドケーキ.jpg
☞星型のアラザンがもかわいい!


【こちらはお客様からのバレンタイン】
パールジュエリーのようなチョコレート.jpg
☞パールをかたどったチョコレートボール

引き出し型のBOXもおしゃれ◎
snowにぴったりだと思って!と仲良しのお客様からの贈り物。
チョコをパールにしちゃうなんて、まるでクレオパトラになった気分です。
(クレオパトラはその昔、高価な真珠を酢の杯に入れて溶かして飲んだといわれています)

地図チョコ.jpg
☞こちらは地図の柄がかわいいBOXチョコ。/snowの小窓棚

はるか遠い国からおいしいチョコが届いたようなワクワクするパケージ。
snowの小窓にそのままマッチするかわいさ!
「いつもお世話になっているので」といただきました。

バレンタインは愛を伝える日とされますが 恋人たちにとどまらず、
身近な人への愛情を慈しむ素敵な日のようです。
人々の心に灯る愛情が高まるバレンタインデーって本当に素敵ですね。











posted by スノウ at 21:00| ダイアリー