2017年10月16日

心強くなれた指輪のおはなし/ Lian Tourリアントゥール

スノウ広島本通り店の口コミお客様.jpg
☞お父さんデレデレですね、Tシャツまでもスマイル!

この秋挙式を迎えたMITSUMOTOファミリー、
結婚までの物語もドラマチック!愛に包まれて笑顔が溢れます。
パパのTシャツを見るとわが子のよだれもナイスな位置できらり輝いて、
すっかりパパになって微笑ましいですね。

おめでた婚指輪婚約.jpg
(※写真はイメージです)

彼女のお腹には新し命が宿っていました。
嬉しい気持ちと新しいことへの不安、
様々な感情でいる中、彼からのサプライズプロポーズ。
彼の愛情、彼の決意、真心が込められたダイヤの指輪。
すごく嬉しくて、心強くなれたと語ってくれます。

絆心強くする指輪婚約・結婚・広島 (1).jpg
☞彼女の指に輝く婚約指輪はLian Tour/リアントゥール

彼がこっそり購入にいらした日の事を思い返すと、
スノウに入ったときの緊張感、そしてすごく真剣で、
将来のことを考えるとこれから沢山お金はいるけど、
それでもどうしても彼女に指輪を贈りたい。
彼女に僕の決意を伝えたい。
その想いはしっかり伝わったようです。

絆心強くする指輪婚約・結婚・広島 (2).jpg
☞ふたりの指輪に輝く結婚指輪はLian Tour/リアントゥール

リアンはフランス語で「絆」を意味する指輪。
嬉しいときも、つらい時も、どんな時も手をとりあって一緒に歩もう。
その想いをこめたメッセージはふたりの心に響き、
挙式の指輪交換のときに読み上げてもらいたい、と。
2人の大切な天使と3人で迎えた結婚式。
愛が育まれ、絆はより一層深まり、
心豊かな人生になるといいな。

デザイナーHISAE






posted by スノウ at 10:48| お客様のこと

2017年08月07日

ママとパパとお揃いのベビーリング

ベビーリング赤ちゃんの指輪パパとママのお揃いオーダーメード (3).jpg
☞パパとママのおそろいのベビーリング

数年前ブライダルリングをお手伝いさせ頂いたご夫婦の間に、
小さな命が誕生しました。
新しい命にうれしくなる私達。
小さなベビーリングはパパとママの指輪のお揃いでご提案。

ベビーリング赤ちゃんの指輪パパとママのお揃いオーダーメード (1).jpg
☞宝石の裏側には「蓮」のデザインがあるよ♪生まれた体重も刻んで。

ご夫婦のお名前にちなんで「蓮」を以前ご提案させていただいたのですが、
お子さんにも蓮を贈ることに。

ベビーリング赤ちゃんの指輪パパとママのお揃いオーダーメード (2).jpg
☞ママの指輪にすっぽりはいっちゃう小さい指輪。お腹にいた時みたいだね。

ベビーリング赤ちゃんの指輪パパとママのお揃いオーダーメード.jpg
☞ネックレストップにしてママがお守りで身に着けるアイテムです。

誕生石と名前と誕生日も刻んで、大切な記念品に。

DSC_0024.JPG
☞スマイルkahoちゃんとベビーリング

DSC_0018.JPG
☞ちいちゃなリング「ベビーリング」20歳になったらプレゼント♪

大きくなったら受け継ぐベビーリング。
大きな愛情でつつまれて、受け継いで、
元気にすくすく育ちますように。

もっとっしりたい!
→パパとママのお揃いベビーリングのお話
→ベビーリングとベビープレートのお話
→ベビーリング新作
→snowのベビーリング



posted by スノウ at 09:41| お客様のこと

2017年07月17日

連休はお客様でいっぱい!笑顔の溢れるsnow/週末はご予約がおすすめです。

snow広島本通り口コミ人気指輪結婚婚約 (1).jpg
☞PM12:00頃 snowに溢れる皆さまの声

お昼ごはん時ですがカップルさんや15周年記念にとご家族の方が集います。

snow広島本通り口コミ人気指輪結婚婚約 (3).jpg
☞PM15:00頃 お昼を終えてまたまたいっぱい

連休中のsnow、大盛況です。
はじめまして、の皆まさにスタッフもごあいさつラッシュ。

snow広島本通り口コミ人気指輪結婚婚約 (2).jpg
☞指輪が完成したよ-!

そして指輪の仕上がりを楽しみにお受け取りの方々も。
みんな本当にお幸せそうで、
snowクリエイターたちも元気がでます。

おひさしぶりです、そんなゲストの方も。
合間にクリーニングにお越しくださる方もとても多い連休でした。
皆さまの連休はいかがお過ごしになられたでしょうか。

はじめてのご来店、久しぶりの再会、
奥様のお腹が膨らんで妊婦姿のあの人、
カップルだった二人が今では子ずれの大家族に、
様々な出会いや新しい出会い、発見にあふれていました。

本日ショップがフルハウス(満席)で十分にご対応できなかった方には申し訳ない気持ちですが、
ぜひ次回はご予約を頂いて笑顔にあふれる空間にお越しいただければ幸いです。
7月も後半、皆さまの夏休みを満喫してください☆



【おまけ素敵エピソード】

初めてお会いしたとあるご家族は「指輪がまだなくって」と、
snowにお子さんとお越しくださいました。
お子さんがとてもなつこくて抱っこさせていただきましたが笑顔で喜んでくれて、
おとなりのこれから結婚されるカップルさんとも仲良しに。
お互いに知らなかった人々どうしが自然と話すきっかけになること、
それもまたスノウという場所が出会いであるコンセプトとして目指すこと。
ほっこりする一場面でした。

デザイナーHISAE









posted by スノウ at 21:48| お客様のこと

2017年07月03日

PTとPGの2つの色使いが綺麗!「エクレアセットリング/二人の愛はイナズマ」

YOSHIAKIとKAKUKOはスノウ広島本通店のお客様.jpg
☞ビビッと愛のイナズマを感じた2人。

意気投合!二人の恋は出会った瞬間からはじまって、
急接近した恋が結婚へと歩み始めます。
互いに気が合うなぁ、そう感じたのだそう。
指輪も二人の恋模様を映したリングに。
ピンクゴールドとプラチナの2色結婚指輪婚約指輪 (1).jpg
☞エクレアオリジナルデザイン。

エクレアはフランス語でイナズマの意味。
ピンクゴールドかわいいね!
いいね、いいね!
ここでも意気投合です。

ピンクゴールドとプラチナの2色結婚指輪婚約指輪 (2).jpg
☞ピンクゴールドとプラチナが織り成すマリッジリング

ピンクゴールドを優しい風合いのマット加工にし、
明るい空のプラチナカラーに、
ピンクのイナズマ。
二人の恋愛を描いたような素敵なリング。

PGとPTのコンビネーション2色エンゲージリングマリッジリングセットリング (2).jpg
☞ピンクゴールドとプラチナ、側面に続くすっと流れるPGが綺麗な指輪。

PGとPTのコンビネーション2色エンゲージリングマリッジリングセットリング (3).jpg
☞ピンクゴールドとプラチナが織り成すエンゲージリング

煌めく光線はダイヤモンドを並べた婚約指輪。
ピンクゴールドの中で優しくも、華やぐ姿。
彼女の雰囲気にぴったりとお互いに笑顔です。

PGとPTのコンビネーション2色エンゲージリングマリッジリングセットリング (1).jpg
☞重なりあっても程よいボリューム感のセットリングに。

結婚式まであと少し、
ふたりの愛がかたく結ばれますように。






posted by スノウ at 09:48| お客様のこと

2017年05月24日

彼にサプライズ!彼女の指輪づくり体験/ワークショップ

「彼にサプライズしたい!」
IKUKOのサプライズ作戦は・・・
先日ふたりで選んだ結婚指輪をIKUKOが手作りすること。
ワークショップでさっそくチャレンジ!

彼のためにサプライズ指輪づくり広島DIY (4).jpg
☞ワークショップで指輪づくり/アトリエにて

職人に教えてもらいつつ・・・

彼のためにサプライズ指輪づくり広島DIY (6).jpg
☞工具を持つ手元もいい感じ♪

ウィーン、キュルキュル・・・
指輪を磨いていきます。

彼のためにサプライズ指輪づくり広島DIY (1).jpg
☞指輪に文字を刻んで、彼と決めたメッセージを刻みます。

なかなか力のいる作業。
手に力を込めて、バランスよく文字を刻みます。
力が入る分、想いが入る工程。
上手に入ったかな?

彼のためにサプライズ指輪づくり広島DIY (3).jpg
☞IKUKOのお友達がその様子を撮影中。

作っている姿を残したいね!
お友達も一緒にsnowへいらしてくださいました。

彼のためにサプライズ指輪づくり広島DIY (2).jpg
☞IKUKOも笑顔。楽しそうです。

大切な人を想い仕上げていく指輪。
素敵なサプライズになりそうです。

彼のためにサプライズ指輪づくり広島DIY (5).jpg
☞指輪が完成したよ!/彼にサプライズで指輪づくり♪

ふたりで一緒に選んだ指輪。
まさか彼女が作っていた!なんて予想もしない展開。
IKUKO自身も、職人も、彼に喜んでもらいたい、
その想いを一心にがんばって手作りしました。


お渡し後日…


彼「まさか、彼女が作ったなんて、びっくりです」
ふたりの間には笑顔が広がりました。
彼「あまりにもうれしすぎて、僕もしたい!」
実は後日彼もワークショップに参加することになりました。
嬉しい!が生んだワークショップ体験。
ふたりの絆もますます深まりそうです。

【※通常ワークショップではなくこの度は特別メニューでの参加。】









posted by スノウ at 20:49| お客様のこと